来場予約 資料請求 埼玉県・群馬県の家事楽、収納充実、ママ目線のオシャレな注文住宅

メニュー

Home / お知らせ / バッテリーカー登場🚙

バッテリーカー登場🚙

24.10.20

こんにちは!東松山店です♪

 

 

先日東松山店にバッテリーカーが登場!!

お子様に大人気でとっても楽しんでいただけました!!

打ち合わせ中のS様のお子様たち揺れるハート

 

最近東松山店では、大人気のおかし釣り🍬

小さなお子様でも簡単に釣れますよ乙女座

打ち合わせ中はスタッフがお子様と一緒に遊びますわーい (嬉しい顔)

 

お子様の心配せずにモデルハウスのご見学ができますぴかぴか (新しい)

今後もイベント等行っていきますので

ぜひ東松山店に遊びにいらしてくださいハートたち (複数ハート)

 

こんなイベントだったら行ってみたいな~ぴかぴか (新しい)

など打ち合わせ中のお客様もぜひ教えてくださいハートたち (複数ハート)

 

皆様のご来場おまちしておりますわーい (嬉しい顔)

一覧へ
来場予約