来場予約 埼玉県・群馬県の家事楽、収納充実、ママ目線のオシャレな注文住宅

メニュー

Home / お知らせ / 太田店『納涼祭』ご参加ありがとうございました‼

太田店『納涼祭』ご参加ありがとうございました‼

24.08.29

太田店のせんすいです犬ハート

 

8月24日(土)に太田店にて納涼祭を開催させていただきました晴れ

15時から18時までの3時間だけの夏祭り霧

オーナー様に夏休み最後の思い出を作っていただきたくて考えたこの企画ひらめき

 

のんびり楽しく太田店らしく開催できたらと思っていたのですが、、

開始40分もせず、夕立がきてしまい雨が強くなり・・・・台風雷

慌ててテントをたたみ、全てのイベントを室内でおこなうことになってしまいましたげっそり (顔)

お客様も全員中へ移動して頂いたので、室内は大混雑あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

それでも予定していたイベントはどうにかおこなわせていただきましたふらふら

 

 

 

ダイヤ今回の目玉であるオーナー様による二つのお店ダイヤ

◎「沖縄そば」と「サーターアンダギー」どんぶり

とても美味しかったとたくさんのお声をいただけましたうまい! (顔)グッド (上向き矢印)

スタッフもたくさん買わせていただきました手 (パー)

オーナーのH様、事前の準備から当日もお昼も食べず頑張ってくださいましたあせあせ (飛び散る汗)

本当にありがとうございましたうれしい顔

 

 

 

 

◎ワークショップ「かき氷ライト」王冠

こちらも小さいお子様から大人の方まで楽しんでもらえましたわーい (嬉しい顔)

目標数を超え、完売です手 (チョキ)グッド (上向き矢印)

オーナーのI様、とても混み合ってしまって対応するのが大変だったかと思いますあせあせ (飛び散る汗)

本当にありがとうございましたうれしい顔

 

 

 

サンアイブースもフードやワークショップをやらせていただきましたるんるん (音符)

 

 

 

 

 

雨さえ降らなければ・・・もっともっとお客様とお話ができ楽しんでいただけたのに・・・涙

と私としては少し後悔のあるイベンドでした泣き顔

でも、参加後のアンケートを拝見すると

(以下、一部抜粋させていただきました鉛筆

 

「納涼祭、とっても楽しかったです!
雷雨で外からの移動は大変だったと思いますが、対応力がすごいと思いました。
ありがとうございました!」

 

「一致団結している姿が印象的でした!オーナーさんの名前をしっかり覚えていて、呼んでいるところが印象的でした!!

いつもありがとうございました!今回も楽しかったです^ – ^」

 

他にも温かいコメントをたくさんいただきましたうれしい顔揺れるハート

本当にお越し下さったオーナー様方々、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お写真を見返すと楽しそうな笑顔がたくさん残っていましたカメラ

それにスタッフも一緒に楽しんでいましたねウィンクムード

 

 

 

今後もどんどん楽しいイベントを企画していきますので、

どうぞ変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

一覧へ
来場予約