来場予約 埼玉県・群馬県の家事楽、収納充実、ママ目線のオシャレな注文住宅

メニュー

Home / お知らせ / お洗濯じゃぶじゃぶ(^◇^)

お洗濯じゃぶじゃぶ(^◇^)

16.11.17

senntaku2

お洗濯、お好きですか?

私、洗うのは好きです(^◇^)(もちろん洗濯機で冷や汗 (顔))

でもたたむのは…とっても苦手…がく〜 (落胆した顔)

あ、タオルたたむのは好きです冷や汗 (顔)

先日の座談会でみなさんどうされているか伺いました。

お二階のベランダで干してリビングに持ってきて

ほかの家事の合間を見ながらたたむうれしい顔

和室に取り込んでたたむウィンク

基本なるべくかける収納を心がける目がハート (顔)

なるほどなーと思いました。

たたむのって意外と大変…そう思うのは私だけじゃなくてホッとしました冷や汗 (顔)

ご主人様がやってくれるという素敵なお宅もあるようですようれしい顔

洗濯物を自動でたたんでくれたらいいのに、と思っていたら

じゃじゃーん!グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

%e6%b4%97%e6%bf%af%e7%89%a9%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%bf

ぴかぴか (新しい)全自動洗濯物たたみ機登場!ぴかぴか (新しい)

日本での発売はまだのようですが、すごいですよね~

八万円くらいバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)するらしいです…。泣き顔

…うーん…子供たちのお手伝いに期待したいと思います冷や汗 (顔)

効率よく家事がこなせたらいいですよねウッシッシ (顔)

ぴかぴか (新しい)家事導線、重要ですぴかぴか (新しい)

そして、皆さんのお話からひらめき気づいたことひらめきがありましたので

来春オープン予定のモデルハウスに反映していこうと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

一覧へ
来場予約