来場予約 埼玉県・群馬県の家事楽、収納充実、ママ目線のオシャレな注文住宅

メニュー

Home / お知らせ / とっても便利な土間収納(^^♪

とっても便利な土間収納(^^♪

19.06.20

赤ちゃん時代に大変お世話になったベビーカー

でも、玄関に置くにはかなり存在感があって

私もよく主人に怒られていました(笑)

かといって外に置きっぱなしもいやだし、

さっと使えるところにないとホントに困るし…

同じ様に思うママさんは結構いらっしゃって

ママ座談会で、ですよね!って盛り上がったリしました。

そんなご意見からできたモデルハウスの玄関

土間収納にもすっと入れて、引き戸を閉めてしまえばすっきりです。

お子さんがベビーカーを卒業しても

三輪車やお外遊び道具、

パパのかっこいいおしゃれな自転車とか

ワンちゃんのお散歩グッズとか

土間収納って便利ですよ~(*´ω`*)

 

一覧へ
来場予約