来場予約 埼玉県・群馬県の家事楽、収納充実、ママ目線のオシャレな注文住宅

メニュー

Home / お知らせ / 壁に…埋込収納

壁に…埋込収納

17.03.23

収納はほしいけど、スペースがとれない泣き顔

そんな時のお役立ちアイテム埋め込み収納ハートたち (複数ハート)

⇓これはS字フックを使ってドライヤーをつりさげたり

洗剤置くのに便利です目がハート (顔)

⇓そしてこれは…

タオルをすっきり収納できますわーい (嬉しい顔)

 

本棚を埋め込んじゃうというのもありますよわーい (嬉しい顔)

壁の厚みを利用しているので奥行きはあまりとれませんし

どこでも埋め込み収納が作れるわけでもありませんが

こういうアイテムを使って

片付けやすく暮らしやすくするのもありですよねあっかんべー

ただ今建設中のモデルハウスにも

埋め込み収納つけています。ウィンク

ぜひご覧くださいね。わーい (嬉しい顔)

一覧へ
来場予約