来場予約 埼玉県・群馬県の家事楽、収納充実、ママ目線のオシャレな注文住宅

メニュー

Home / お知らせ / 見せたいキッチン( *´艸`)

見せたいキッチン( *´艸`)

20.03.12

キッチン家電てとっても便利ですよね~

電子レンジとか、本当なくてはならないアイテム♪

でも、リビングから見えない方が、生活感が出なくていいんですよね。

川越のモデルハウスのキッチンは見せるキッチンです(^^♪

シンク後ろの棚は飾るため~

シンプルライフ実践派さんにお勧めのプランです。

家電がどこにあるかといいますと…

ココです⇓

コンロわきに家電タワーがあり、

ここに電子レンジやトースター

ほっとプレートもしまえます。

冷蔵庫は少し事情が違いまして、

みんなが使う物なので奥に隠してしまうと

ママがずっと取り出す役目になっちゃいます。

それがいやという方と

それでも隠したいという方、いらっしゃると思います。

なので、どちらがいいかは使う方のお好みです(^^♪

先日、東松山ケーブルテレビさんの「教えて!収納のコツ」の

撮影を行いました。

この素敵なキッチンをバックに撮影しましたよ~

毎週月曜日9:30~のコーナーで放送しています。( *´艸`)

(早いもので2年目になります~)

                                             tera

 

一覧へ
来場予約