来場予約 埼玉県・群馬県の家事楽、収納充実、ママ目線のオシャレな注文住宅

メニュー

Home / お知らせ / 静電気でくっつくボード エスクリップ(^^♪

静電気でくっつくボード エスクリップ(^^♪

20.02.10

掲示物…皆さん冷蔵庫に貼ってませんか?

何かいいアイテムないかと探しておりまして

なかなか面白いものを見つけたので

川越のモデルハウスにつけてみました(*´▽`*)

左から

エスクリップ・マグボード・ペグボード

ペグボードはIKEAさんのもので穴の開いたボードに

クリップで書類を挟んでおけます。

真ん中のマグボードはマグネットがくっつきます。

そして左のエスクリップ、なんと

静電気で紙がくっつくんです。

電池や電気を使うんですが

ちょっと面白くないですか( *´艸`)

静電気ですがバチってなったりはしませんよ。

アマゾンで売ってます(^^♪

家づくりとはちょっと違いますが、ぜひ紹介したくって…

ママモは暮らしやすいお家づくりをひたすら考えていますよ!

 

一覧へ
来場予約